NPOニュークリア・サロンの活動は皆様方の会費に支えられています。当法人は、月例講演会を実施する他、会員の方々の意見交換の場としての勉強会も実施しております。また、2020年度より、法人の近況と会員の随想をしたためた小冊子を、毎月会員の皆様に配信しております。それらの活動をさらに強化していくためにも、当法人の活動にご理解を頂き、会員としてご参加いただければ、幸甚です。

会員登録していただきますと、月例講演会の参加費が無料になります。

入会希望の方には、会費申込用紙に必要事項をご記入の上、所定の銀行口座に会費のお振込みをお願い致します。

なお、法人会員としてご登録頂いております会社の社員の皆様には、個人会員としてご登録頂く必要は御座いません。



 (1) 正会員

個人会員 年会費  2口以上、ただし1口5,000円とする。
法人会員 年会費 10口以上、ただし1口50,000円とする。

正会員は年1回の通常総会並びに臨時総会に出席していただくことになります。

       

 (2) 賛助会員

個人会員 年会費 1口以上 ただし1口5,000円とする。
法人会員 年会費 1口以上、ただし1口50,000円とする。

個人賛助会員につきましては原則1口で結構ですが、複数口も歓迎致します。